ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コノヨザルの名前の由来は2つある!?


 

ミミズズの由来書いたら名前由来わかるもので良いから全部見たいと言われたので今日からちょこちょこ書いていこうと思います✍️

 

と言っても既に発売から1ヶ月以上経つのでもう知ってるよ〜!ってネタもあると思います。許してくれ。

 

 

f:id:desutoroihonda:20230104192828j:image

 

今日はコノヨザルです🐒

 

コノヨザルの名前の由来は2つ?

 

まず一つはそのまんま!

 

この世から去る(猿)🐵

 

ゴーストだけに死んでこの世から去ったんだ。

 

だからコノヨザルってのが一つ目。

 

二つ目はちょっと意外かも?

 

コノヨザルの2つ目の名前の由来

 

この世に在らざる

 

力を得た猿🐒

 

それがもう一個の由来だと思われてます。

 

図鑑説明には

 

怒りのボルテージが臨界点を超えた時、肉体と言う枠に縛られないパワーを手に入れた。

 

と書かれてます✍️

 

そのためこの世に在らざるとんでもない力からコノヨザルではないかと。

 

じゃあゴーストは何?ってなるけど生霊じゃね?って言われてますね👻

 

中々面白いネーミングなので私はかなり気に入ってます🙈