ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのランクバトル報酬がショボ過ぎる!?


最終1位はあの人で終わったランクバトルシーズン1

 

賛否両論いろんな意見がある中でも報酬が特にショボイと話題になってました!

f:id:desutoroihonda:20230105150009j:image

ポケモンSVのランクバトル報酬がショボイ? 話題まとめ

 

参考に報酬まとめ

公式より

f:id:desutoroihonda:20230105150221j:image

 

みんなの反応

 

 

報酬がショボいのは事前からわかってましたが改めて配布されるとほんとにショボいwww

 

ランクバトルの報酬に改善の声も多々溢れる

 

主に多い意見

 

各種のテラピース50個

 

これ多いね!

マジで言ってる人多い!

 

後は

 

特性カプセルじゃなくてパッチ

 

確かになんでパッチじゃなくてカプセルなんだろう?🤔

 

他には少数だけど秘伝スパイスとかオシャボ(シーズン毎に1個)とか要望ありましたね。

 

今作はオシャボの価値が増殖マンのせいで下がったと言われてますがまじめにプレイしてる層としてはかなり希少なので欲しいのわかる。

 

剣盾みたいにストーリークリアで貰えればサブROM周回で増やすとか出来たのですが今作図鑑限定な上にラブボは競りか大会だけですからね…。

 

後はリーグペイもうちょい多くて良いとか見かけましたね。ボタンちゃん呼ぼう。

 

そんな感じで報酬に関してはわりとガチ目に不評でしたがあまり報酬おいしいとそれはそれで勝てない層から反感出そうなのでこういう報酬にしていくのもダメではないような気もする。

 

まぁちょうど良いラインってのは今後運営さんも考えてくれると思うので期待ですね🙏