ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023年マックの新作サムライマックは辛い!? 実際に食べた感想と口コミまとめ


 

前回マックのなんか食べた時に辛いかどうかの判断がわかりやすくて助かると言われまして。

 

今回の新作サムライマックも辛いかどうか教えてほしいと!!

 

実際に食べた感想と口コミを軽くまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230106120441j:image

 

2023年マックの新作サムライマックは辛い!? 口コミまとめ

 

私は食べましたがいつも通り写真はないです。食べちゃったもんね。

 

どうしても食べる前に写真を撮るという習慣がなくてすみません。

 

公式サイトの綺麗なバーガーと説明を見ると


f:id:desutoroihonda:20230106120449j:image

 

入ってるものはオニオン にんにくソース ハッシュドポテト ベーコン ハンバーグ チーズ🧀

 

ソースの味わいは旨辛ニンニクソースが強く感じて醤油ソースより強い気がする。ただこれはお店のソースかけ具合によるかな?

 

この上のニンニクソース部分がちょっと辛いね!

 

実際Twitter見てみると結構ちょっと辛くて苦手って意見見られます。

 

 

個人的にはめちゃくちゃ辛い訳ではないので中にポテト入ってるけどサイドメニューでポテトSサイズあるといい感じだった。

 

続いてタマゴの方。

 

和風バーベキューたまご肉厚ビーフは辛い? 口コミまとめ

続いてこちら
f:id:desutoroihonda:20230106120445j:image

 

こっちはシンプルでして。

 

入ってるものはピクルス レタス たまご ハンバーグ チーズです。

 

ソースは特性和風バーベキューソース辛みは特になく食べやすいです✨

 

辛いのが不安だなぁって人はこちらのタマゴがオススメ!

 

ちなみにニンニクとタマゴどっちが好きかは好みで別れると思うけど私はタマゴの方が好きかな。

 

結構味濃いのでこちらもサイドメニューにポテトSサイズあるといい感じ🍟

 

期間限定なので食べてみたい人は早めにいきましょー!( ^∀^)