ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

vip店長(アメノセイ)引退後の活動場所が判明! 現在の名前は女声おじさんの田中天竺?!


私たちの青春時代とも言える歌い手全盛期に有名だったvip店長

 

その歌声は男と女どっち?!と疑問を思う人も多く、両性類などと言われていました。

 

しかし2015年の夏

 

 

突然の引退。

 

あれから数年が経ち現在活動してる名前と居場所がわかったのでまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230106143115j:image

vip店長(アメノセイ)引退後の名前が判明! 女声おじさんの田中天竺として活動?

 

まず店長自体は引退から3年後の2018年にアメノセイとして活動してました。

 

そちらでも歌ってはいたのですが2021年6月から活動休止。

 

その後はほんとに店長居なくなっちゃった…

 

と思われてましたが!!

 

なんと更に転生と言うか新たに活動を開始しておりまして( ^∀^)

 

それがこちら

 

田中天竺さん!

 

実は引退後の翌月2021年7月には活動してたみたいです。

 

全然気づかなかった…いや気づかないようにしてるのかもしれないですね。

 

元々アメノセイとして動き始めた頃も店長である事は言わないで欲しいような歌詞を込めた歌があったりと、気づいてても言わないで欲しいのかなと思います✍️

 

現在の活動場所はどこ?

 

主にYouTubeやFantia、象色梁山泊(ぞういろりょうざんぱく)と言う天竺さんが所属してるユニットのFanBOX、マシュマロで活動しております。

 

Twitterは近況やライブの告知がメインでしたね。

 

過去にはTwitchでゲーム配信もしてましたがYouTubeの収益化が通ったので現在は活動してないそうです✍️

 

YouTubeではマシュマロ配信やゲーム配信など好きな事をメインに活動。

 

サブチャンネルでは歌ってみたを投稿してたのでvip店長の歌声を聴きたかった人はこちらもチェックしましょう( ^∀^)

 

 

以上活動情報まとめでした🙏