ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スター団の帽子(キャップ)の入手方法まとめ はぐれ者のスター団のテントがある!?


 

色々帽子あるけど実はスター団から特別な帽子を貰えるって知ってました?🐱

 

私も最近探索中にたまたま見つけまして、意外と知らない人多そうなので今回ネタにしました✍️

f:id:desutoroihonda:20230110010442j:image

スター団の帽子(キャップ)の入手方法まとめ はぐれ者のスター団のテントがある!?

場所はここ!

チーム・シーのアジトからずっと北川景子
f:id:desutoroihonda:20230110010417j:image

 

わかりやすく行くとしるしの木立ちアジトから
f:id:desutoroihonda:20230110010433j:image

 

北へ向かって橋を渡り
f:id:desutoroihonda:20230110010449j:image

 

道なりに進んでいくと
f:id:desutoroihonda:20230110010424j:image

 

はぐれ者のスター団のテント発見!
f:id:desutoroihonda:20230110010430j:image

 

真ん中にいる人から帽子が貰えると✨
f:id:desutoroihonda:20230110010436j:image

 

吹き出し出てないけど話せるタイプの人間なので声をかけてスター団の帽子(キャップ)を貰っておきましょう🙏

 

はぐれ者のスター団って何? スター団のキャップの見た目

一応スター団のキャップの見た目も載せておくと


f:id:desutoroihonda:20230110010439j:image

 

あくまでキャップなので星マーク付いてるだけの普通な帽子です✍️

 

ヘルメットに星型サングラスみたいなやつ貰えたらもっと嬉しいのにね⭐️ω🌟

 

✅はぐれ者のスター団とは?

 

明らかにチームシーから離れてるしナンダこいつらと思ったら


f:id:desutoroihonda:20230110010420j:image

 

はぐれ者…??🤔

 

どうやら何も知らないスター団みたい。
f:id:desutoroihonda:20230110010446j:image

 

しかもめっちゃ優しい。

f:id:desutoroihonda:20230110010427j:image

お母さんみたいな優しさ感じる。

周りの3人とも話したけど温和な人たちでこれまた居心地良さそ〜!!

 

チーム・シーとはかなり離れた場所にいるのでなんか意味深ですが現状わかってるのははぐれ者ってだけかな?

 

もしかしたら追加コンテンツDLCでなんかあるかなぁ💭