ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモン図鑑1000匹目が判明 記念動画でDLC情報はあった?


昨日はDLC情報が来る来ないや1000匹目のポケモン誰だ!?で盛り上がりましたね✨

 

その後には最強ゲッコウガが来るかもしれないと言う話題に🐸

 

今回は昨日の動画のちょいまとめになります。

 

f:id:desutoroihonda:20230113012712j:image

 

ポケモン図鑑1000匹目のポケモンは誰だ!?

まぁ察してる人も多かったけど
f:id:desutoroihonda:20230113012708j:image

コレクレーが999で
f:id:desutoroihonda:20230113012648j:image

 

1000は
f:id:desutoroihonda:20230113012715j:image

 

サーフゴー🏄
f:id:desutoroihonda:20230113012644j:image

 

でした( ^∀^)

 

999枚のコインで進化するポケモンなので予想されてましたがこう言うとこしっかり揃えてくるの流石ポケモンだな〜って感じ。

 

1008匹記念動画で新情報はあった?

 

期待されてたDLC情報ですが残念ながらありませんでした🙏

 

ほんとにただ1008体振り返る動画だったので少し残念がってる人もいましたね。

 

おそらく追加コンテンツに関するお話しはもうそろそろ来るポケモンデイで発表かなーと。

 

ちなみにポケモンデイは2月27日なのであと1ヶ月ちょい!

 

長いようで短い気がしますね。

 

どうでもいい話なんだけどまだ2023年になってから13日って考えるとなんか進み遅いような気もする。

 

はやく年越ししてぇなぁ…クリスマスからお正月年越しの雰囲気好きなので早くも年越ししたい気分です。