ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

櫻井孝宏さんの不倫事件で新事実が発覚!? どすけべメッセージがやばいと話題に


 

Twitter見てたら櫻井孝宏さんの不倫事件から新たな事実が判明して話題になってました✍️

 

 

かなり櫻井さんのイメージが変わると思うので見たくない方はサムネ前にバックでお願いします。

 

 

f:id:desutoroihonda:20230117194744j:image

 

櫻井孝宏さんの不倫事件から新事実が発覚!? メッセージやりとりが公開された件

 

私が見たツイートはこちらで

 

 

 

 

櫻井さん嘘だよな…?

 

ただのどすけべおじさんじゃん…。

 

いやでも正直めっちゃ笑ってしまった。

 

ちなみにこれ前回のAさんとはまた別でBさんって人とのメッセージらしいです。

 

Bさんとのメールはやばいけど実は悪くないとも話題になる

 

実はBさん

 

 

 

どうやら結婚する気はないとキッパリ言ってたみたいでこれに関しては女性側も悪いと言われてますね。

 

まぁそれはそれとしてメッセージがバリ気持ち悪かったせいでイメージは落ちておりました。

 

今回の流出はイメージ悪くなるけど、どっちが悪いかと言えばどっちも…ってツイート多く見られますね。

 

それでもこれはほんとにそうって思ったんだけど

 

 

マジで草生えた

 

 

みんなも異性にはあんまり気持ち悪いメッセージ送らない方がいいですね。

 

 

いつどこでスクショ撮って残してるかもわからないですし、櫻井さんみたいに後から掘り出されても大変です。

 

 

 

ま、私は異性と交友関係ないんで無問題なんですけどもねwwガハハハハwwwwwww

 

 

 

 

はぁ。