ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天音かなたの謎のライブストリームの正体が判明! 現在はフリチャ枠になりました!


以前からちょこちょこ観ていたラージャンこと天音かなたのお話🦍

 

私も知らなかったんですが実はずっっっっっっと昔から謎のライブストリーム枠があったそうです。

 

それについて本人がなんなのか教えてくれたのでまとめました✍️

f:id:desutoroihonda:20230123012045j:image

天音かなたの謎のライブストリーム枠の正体が判明! リンクはこちら!

これですこれ。
f:id:desutoroihonda:20230123012042j:image

 

2019年12月27日からずっっっっと存在してました。

 

 

この謎のライブストリームですが実はかなたん自身もなんなのか知らないそうです。



じゃあこれマジで何なの?って話ですが、正体は運営さんがかなたんデビュー時に作った枠らしいです。

 

現在も稼働しており、かなたんが自分で枠を閉じたりはできないそうです。

 

運営さんに言えば消せるかもとは言ってました。

 

ちなみにその枠と言うのがこちらです。

 

謎のライブストリームではありますが原因としてはOBSではなくハードエンコーダーから枠立てたせいで、普通のスケジュール配信と違い枠が可視化されていない可能性があるとのこと。

 

現在は天音かなたのフリチャ枠になってます

 

現在の謎のライブストリーム枠

f:id:desutoroihonda:20230123012039j:image

 

天音かなた初のフリチャ枠に!

 

今まで無かったようなのでどうせならと言う事でここをフリチャ枠にしようと言ってましたね。

 

今もまだ活発に動いておりました✍️

※2023年1月中旬現在

 

気になる方は是非遊びに行ってみてね💫