ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ゲッコウガのステータスや個体値、性格の情報まとめ


最強レイドシリーズ初の両刀ポケモンとして君臨したゲッコウガ🐸

 

彼の性格や個体値、ステータスの情報をまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230127162433j:image

最強ゲッコウガのステータスや個体値、性格の情報まとめ

 

捕獲後のステータス

f:id:desutoroihonda:20230127162436j:image

 

両刀だから性格なんだ?と思ったらまさかまさかのなまいき!

 

素早さを下げて特防を上げてたようです!

 

てっきりれいせいゆうかんで攻撃上昇性格だと思ってましたね。

 

個体値は安定のオール6V!

覚えてる技はダストシュート ハイドロポンプ れいとうビーム つじぎりフルアタッカー仕様。

 

そして最強シリーズのポケモンはレイドで捕まえられる1匹だけに【さいきょうの証】が付くので好きなボールに入れて大切にしましょう!

 

最強ゲッコウガ 攻略情報まとめ

 

ここからオススメの対策記事まとめ

 

マルチ前提

ワルビアルワンパン周回

 

ソロ周回

シャワーズの立ち回り

 

ヤドラン流用の立ち回り

 

ソロはぶっちゃけどれ使っても急所や技外しで運が絡みます。

 

今回ばかりはガチ周回するには最低でも3人以上でやるのがオススメですね。

 

ちなみに野良マルチは2回入れたんだけどなぜか悪巧みをしない火力不足ヤドランコイキングがいたりで地獄でした。私はもうソロアシパ連打で当たれ当たれって祈ります。