ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スシローのペロペロ事件が中国でも報道され株価が大変なことに!?


 

 

話題のスシローペロペロ事件の規模が世界レベルのニュースになっててガチでやばいです。

 

⏬ペロペロ事件の関する情報

 

f:id:desutoroihonda:20230131181638j:image

スシローペロペロ事件が中国で報道!? 株価が大変なことになる

こちらリツイートで流れてきたんですが

 

海外では唾液テロと呼ばれているようです。

 

約119億消失でガチでやばいと話題でした…。

 

しかもこれ撮影者が大人の声で父ではないか?と言われてるそうですね。

 

もしほんとに親が撮影してて止める気配もなく、SNSにあげてるとなれば子どもだけが悪いんじゃないのではとも。

 

むしろ親の教育がダメなせいで常識知らずに育った可哀想な子ではないかとも憶測が広まってました。

 

株価暴落に関するみんなの反応

 

今回中国でも報道され株価がとんでもない事になった件に関するみんなの反応

 

「高校生にもなって常識がないのが終わってるけど、最近の日本こういう子多い。」

 

「草生える」

 

「経営者目線だと死刑レベル。マジで許せない。」

 

「旅行客への影響って思ったより大きいんだな。信頼を崩したこのガキ一人で責任取れるレベルの話じゃなくなってきたぞ。」

 

「株価だけじゃなく今後のお客さんの減りとか考えると被害はもっと大きいんだろうな。」

 

「SNSテロが目立ってきてるから厳罰化した方いい。常識外れな行動が多過ぎる…。」

 

「臓器で賄えなくね?どうすんの?」

 

などなど。

 

ぶっちゃけ自分の子どもがこんな事してニュースなったら多分私だったら迷いなく死を選ぶかも。

マジでこんなんどう足掻いてもこの先の人生は生き地獄でしかないでしょ…。

 

最悪な事件ではありましたがこのニュースをキッカケに少しでも悪ふざけする人が減ったら良いですね…🙏