ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サンブレイクでイヴェルカーナ復活きたー!! アプデに対するみんなの反応が微妙だった件


f:id:desutoroihonda:20230202111440j:image

 

タイトル通りですがモンハンのアプデ情報きてまして


f:id:desutoroihonda:20230202111316p:image

 

イヴェルカーナが復活!!!

 

 

サンブレイクでイヴェルカーナ復活! アプデ情報まとめ

ザックリまとめるとイヴェルカーナと
f:id:desutoroihonda:20230202111400p:image

 

傀異克服バルファルク
f:id:desutoroihonda:20230202111336p:image
f:id:desutoroihonda:20230202111420p:image

 

んで調査の方に克服古龍
f:id:desutoroihonda:20230202111254p:image

 

傀異討究クエストがレベル220まで解放。

 

 

後は重ね着とかイベクエ更新していくよってお知らせで終わりでした。

 

これに対するユーザーの反応が思ったより絶妙でした。

 

今回のアプデはショボい? 微妙だと話題になる

 

ザーッとリプ欄見てたんだけどぶっちゃけ微妙って意見多くてワロタ

 

今回のアプデに対する反応

 

「復活じゃなくて続投じゃね? ライズ挟んだとは言えほぼ続投みたいなもんじゃん。」

 

「おれのヤマツカミは?」

 

「ダラアマデュラとかグランミラオス期待してた…。」

 

「イヴェルカーナやった事ないから楽しみ。モンスター追加少ないのはわかってたけどショボく感じるよな。」

 

「ずっと出てない古龍出してくれ。」

 

「克服シリーズより出てないモンスター復活してくれ〜ブラキディオスとかやりてぇよ。」

 

「ちょっとショボいのは次のアプデラストだから盛大にやってくれるんだよな?!」

 

「勝手に期待して落胆してるユーザー多くて草」

 

「次はアマツマガツチ頼むで。」

 

などなど。

 

イヴェルカーナに喜んでる人もいるけど全体的には2体だけなのに「イヴェルカーナかぁ。」って反応が多かったですね。

 

確かにもう10年以上出てないモンスターも多いのでそっちを出した方が「懐かしい!サンブレイク復帰してやるかー!!」ってなる気はする。

 

でも開発にも色々事情はあるのかもしれないのでなんとも言えないよなぁ。

 

グランミラオスとか専用エリアだったしね。

 

ただもう一回アプデは残ってるので期待し過ぎず楽しみにするのが良さそう✨

 

とりあえず私は初イヴェルカーナなので楽しみです(*・ω・)