ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 switch版白猫プロジェクトお知らせできる段階ではないと判明 株主総会での発言まとめ


 

Twitter見てたらオススメに悲しいツイートが流れてきたので紹介します…😿

 

 

f:id:desutoroihonda:20230207095141j:image

 

悲報 switch版白猫プロジェクトお知らせ出来る段階ではないと判明

 

それがこちらのツイート

 

まとめると白猫switch版は

 

「お知らせ出来る段階ではない。」

 

「お知らせ出来る段階になったら改めてお伝えしたい。」

 

との事です。

 

これもうちょっと厳しいですかね?🤔

 

結構反応を見てると楽しみにしてた人も多くて悲しみの声が見られます。

 

一方ですぐサ終するゲーム作ってねぇで白猫に力入れろとの声も。

 

ただゲーム業界はどんどん新しい物を開発して新しいヒット作を出すべきと言う意見もあります。

 

個人的には白猫本家とswitchに力を入れて欲しい気持ちが強いですが昔からコロプラさんの方針はよくわからないので今後も白猫は厳しい状況になっていくような気がしました🌀

 

switch版白猫は本来2020年発売だった

 

もう無理なんじゃないか、開発できない状況じゃないかと言う意見の理由にあるのはこれ


f:id:desutoroihonda:20230207095157p:image
f:id:desutoroihonda:20230207095143p:image

 

元々2020年発売予定だった

 

そこから延期→途中経過発表でみんなの期待に応えれるようもうちょっと時間かかる→お知らせ出来る段階ではないと3テンポ踏んできたから諦めた方いいのかなとの声があるのです。

 

でもやっぱり頑張って欲しいですね。

白猫の為にswitch買ったって人もいましたし…

 

私は諦め半分な気持ちですがもしかしたらワンチャンあるかもしれないので少し期待して待っています。