ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

傀異克服バルファルクの襲撃がヤバ過ぎると話題に! 爆撃の対策はどうすればいい!?


 

龍気変換で盛り上がってる傀異克服バルファルクですが襲撃もヤバい事になってると話題です!

f:id:desutoroihonda:20230207153635j:image

 

傀異克服バルファルクの襲撃がヤバ過ぎる! 爆撃追加きたー!!

それがこちらの新モーション

 

 

いつもの襲撃に加えて新たに爆撃が追加!

 

そのせいか若干落ちてくるタイミングも違うらしい。

 

他の動画で見たのは爆撃食らって起き上がる頃に落ちてくるとのこと。

 

傀異克服バルファルクの襲撃対策はどうすればいい?

 

襲撃の新たなモーション対策としては

 

 

とにかく逃げるが正しい。

 

爆撃から離れたとこに走る、降ってくるタイミングで緊急回避をしてしっかり生存意識しよう。

 

ちなみに火力はめちゃくそ高いらしい

 

おそらくガンナー系統は即死かな…🤔?

 

とにかく食らわないようちゃんと逃げるしかないですね…。