ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVの売上が歴代4位に突入!! 初代を超える可能性も出てきた!?


 

タイトルとサムネ通りなんだけどポケモンSVの売上が凄いことになってます!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20230207230022j:image

 

ポケモンSVの売上が歴代4位に突入! 2000万本超えきたー!

こちら任天堂さんの資料公開から

f:id:desutoroihonda:20230207230024j:image

 

もう2061万本!!!

 

凄くない!?

 

ちなみに歴代4位ってのは

 

ポケモン赤緑 3138万本

ポケモン剣盾 2537万本

ポケモン金銀 2310万本

ポケモンSV 2061万本←イマココ

 

ってことで既に歴代4位なんです!

 

初代赤緑の売上を超える可能性も?

 

ワンチャン初代超える説も出てました。

 

 

ポケモンデイや今後のアプデ、DLC次第ではほんとにワンチャンありそう。

 

 

逆に言えばアプデやDLC、ポケモンデイで滑ると勢いは落ちるとも言われてます。

 

まぁ結局は今後次第!!

 

この勢いを更に加速させる情報やアプデがくるかどうか…!!!

 

いま一番楽しみなのはポケモンデイですね✨