ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はニャオハの日!? トレンドのニャオハが可愛過ぎる!


f:id:desutoroihonda:20230208184651j:image

 

トレンドにニャオハいて何だろうと思ったら

 

f:id:desutoroihonda:20230208184654j:image

 

今日ニャオハの日らしい!

 

2月8日はニャオハの日! 理由は何?

 

2月22日のニャンニャンニャオハとかならわかる。

 

でも今日はただの2月8日

 

一体何がニャオハなんだ?と

 

気になったので調べたらめっちゃシンプルな理由でした。

 

ニャ オ ハ

2月08日

 

2がニャ

0が

8が

 

そういう事らしいですね(*・ω・)なるほど〜

 

ニャオハのトレンドが可愛過ぎた件

 

ついでにトレンド見たら載ってたニャオハがガチ可愛いの。

 

4匹シンクロ

 

微動だにしないスライド式ニャオハ

 

この他ハッシュタグ ニャオハの日で調べるとファンアートなどいっぱい出てきました✨

 

ほんとに愛されてますねニャオハ😸