ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンカードGBがまた遊べるように! ルビサファも今後switchで遊べるようになるかな?


 

ポケモンカードGBがswitchで遊べると話題になってます!

 

 

f:id:desutoroihonda:20230209122042j:image

 

ポケモンカードGBがswitchで配信決定! 懐かしいと話題に!

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230209122038j:image

 

switchオンラインにポケカGB

 

これですね✨

f:id:desutoroihonda:20230209122247j:image

 

私はやった事ないのですがサンダーがトラウマレベルでぶっ壊れだったらしい。

 

なにやら無差別に70ダメージ与えていたとか…。

 

switchでまた遊べるという事で懐かしい!嬉しい!と喜びの声が多く見られました✨

 

ルビサファなど過去作もswitchで遊べるようになるかな?

 

アドバイスのゲームも対象とのことで

 

 

 

過去のポケモンもやりたいと言われています。

 

これは確かにわかる!

 

というのもポケモンバンクやポケムーバー

 

今後新規ダウンロードができなくなるらしいですね。

 

なので今後switch自体で過去作を遊べるようになり、直接ポケモンホームと連動してくれないかなぁとの声も。

 

ただこれに関してはぶっちゃけリボンガチ勢ほんとに思い入れがあるポケモンを連れて行きたい人向けなので実装は難しい気もしますね。

 

でも、もし今後ルビサファやエメラルドを遊べるようになりホームと連動したらめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

 

まぁ連動まで行かずともswitchで過去のポケモン遊べるだけでも嬉しい。

 

もし来たら何がいいかと言えば

 

内蔵電池の心配が要らなくなる!

 

これもまた良い点ですよね✨

 

アドバンスのゲームが復活という事で密かに盛り上がりを見せているポケモンの話題でした!