ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

テツノドクガの専用モーションがかっこいい! むしのさざめきや暴風で観れる演出まとめ


 

テツノドクガの専用モーションがむちゃくちゃかっこいいので紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230216012217j:image

テツノドクガの専用モーションがかっこいい! むしのさざめきや暴風で観れるぞ!

それがこちら

 

むしのさざめき

 

羽をシールドみたいにするのかっこよすぎじゃないですか!?!?

 

ちなみにこれ暴風でも観れるともこう先生が教えてくれました。

※他にもソーラービームやチャージビームでも観れるっぽい?

 

参考動画

 

最後に可変するシーンまとめ

 

テツノドクガの専用モーション スクショまとめ

技を放つ際に羽を前にし
f:id:desutoroihonda:20230216012225j:image

 

パーツを整えて
f:id:desutoroihonda:20230216012232j:image

 

まるで太陽のように!
f:id:desutoroihonda:20230216012214j:image

 

ここまでが技を放ってるシーン

 

終わりはこのように解除から入り
f:id:desutoroihonda:20230216012219j:image

 

羽を一度3枚ずつ重ね
f:id:desutoroihonda:20230216012229j:image

 

最後に自分の後ろへ羽を持っていって
f:id:desutoroihonda:20230216012222j:image

 

終了となります。

 

ただこれもこう先生の動画でわかったことだけど対人戦だと角度の関係で中々見えないんですよね。

 

じっくり観たい人は参考動画か野生のポケモンで試しにさざめいてみましょう!