ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の広告無料ガチャは改悪? 武器チケットの変換機能やコラボの無料ガチャへ不安が募る


今日から始まったバレンタイン復刻ガチャ

f:id:desutoroihonda:20230217215249p:image

 

嬉しい事ですが密かに改悪が見つかり不安が募っています🐱

 

白猫の広告無料ガチャは改悪だった? 武器チケットの変換機能が消えた件

それがこれなんですけど
f:id:desutoroihonda:20230217215242j:image
f:id:desutoroihonda:20230217215245j:image

 

あ!!!

 

 

これよこれ!!!

 

既にコンプしてたり興味ないガチャだった場合は武器チケットに変換してましたよね。

 

それが広告無料ガチャになった事で消えちゃった。

 

他にも不安が募ってることをまとめます。

 

今後のコラボガチャにも不安? 無料ガチャは全部広告必須になる?

 

その不安と言うのがコラボ。

 

今回復活ガチャでも毎日無料ガチャ=広告ガチャとなりました。

 

つまりコラボなどでやっていた無料ガチャすら広告ガチャになってしまうのではないかと言う不安です。

 

流石にありえないかもしれませんがコロプラだけに若干不安です…。

 

今回の復刻無料ガチャも今まで通りであれば本来広告なしで引けた上に武器チケの変換もあったのです。

 

もちろんイベントガチャが毎日無料で引けるのはとっても嬉しい事ではありますが、一方でちょっと「あれ?」と思う点が出てしまいました。

 

こればかりはそろそろ来そうなコラボイベントで判明すると思いますがもしそこでも無料ガチャが広告必須になってしまうとなんだか残念な気持ちになりそうです…。

 

 

 

 

 

はっ!!!!!

 

そうだ!今こそ銀時Pを呼べばコラボは11連無料で済むのでは!!