ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ロイの持つ謎のボールってなんだろう?マギアナっぽい? みんなの反応まとめ


 

アニポケで新たに登場するロイについての記事です。

 

カントー地方出身で特徴的な髪型の彼ですが謎のボールを持ってるので気になりますね!

f:id:desutoroihonda:20230219142248j:image

ロイの持つ謎のボールはなんだと思う? マギアナっぽい?

こちらロイくん
f:id:desutoroihonda:20230219142242j:image

 

んでボール!!!
f:id:desutoroihonda:20230219142251j:image

 

ちょっと独特で古めかしい感じ

 

私はパッと浮かんだのが


f:id:desutoroihonda:20230219142245j:image

 

なんとな〜くマギアナっぽいなと。

 

ちょっと高級感もありつつ古っぽさも残ってますしね。

 

みんなの反応まとめ ロイがタイムリープ説

 

Twitterのリプ見てると

 

やっぱりマギアナっぽい!

 

って反応多かったね。

 

他にも色々あって

 

ゲーチスが持ってそう。

 

PVの黒レックウザと関係ある?

 

古めかしいボール持ってるけどロイがタイムリープ系のキャラって可能性ある?

 

指パッチンで火出しそう。

 

ポケモンSVの円盤のポケモンと関係ありそう。

 

ちょいちょいロイの名前絡みで某錬金術師の方の反応もあったり。

 

またカントー出身という事でゴウの子どもや親戚など色々予想がありますね✍️