ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 ベストオブネコミミスト終了? 2023年の猫の日が寂しい件


 

コラボで盛り上がっている白猫界隈ですが

 

f:id:desutoroihonda:20230222162445j:image

 

密かに猫の日イベントの規模が縮小されていた件について書こうと思います。

 

ベストオブネコミミストが終了? 2023年の猫の日イベントが寂しい

今年の猫の日はプチストーリー
f:id:desutoroihonda:20230222162508p:image

 

終わりです。
f:id:desutoroihonda:20230222162449p:image

 

ネコミミスト消えちゃった…。

 

猫の日イベントは実際の猫ちゃんをキャラ化したり、ネコミミスト投票で楽しんでた日です。

 

それがついに全部なくなった。

 

猫の日スタンプも無い。

 

なんだか寂しいですね…。

 

まぁ投票やったらやったで直前に出てるジーク選ばれて

 

「またジーク確定やん。」

 

ってなってたかもしれないのである意味英断なのかもしれない。

 

でも投票密かに楽しみだったので残念です。

 

ケモ耳生えてるキャラに猫耳追加で4つ耳の夢は途絶えましたね🐱