ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫と鬼滅の刃が再コラボか!? 次回イベントの告知きたー!!


次はコラボイベント!!

 

f:id:desutoroihonda:20230222170850j:image

 

予想をまとめます✍️

 

白猫と鬼滅の刃が再コラボ!? 次回のイベント予想まとめ

 

まずこの公開されたチラ見せの雲みたいなやつって


f:id:desutoroihonda:20230222170847j:image

 

鬼滅の刃でよく使われてる!

 

更に花火がド派手で


f:id:desutoroihonda:20230222170844j:image

 

天元が来るんじゃないかと!

 

個人的にはもう鬼滅の刃第二弾で決定じゃないかと心の中では思ってます。

 

公式からのヒント?

 

一応Twitter

 

関係あるかわかんないけど花火の絵文字が作品のコラボ名だったりする?

 

10文字なので

 

鬼滅の刃コラボ遊郭編

 

かなぁ〜って( ^∀^)

 

まぁただの装飾品絵文字だと思うけどね。

 

ちなみにリプ欄でも鬼滅の刃じゃんで溢れかえってた。

 

宇髄天元をメインに後は誰が出るか🤔

 

凄い楽しみですね✨

 

もちろん鬼滅の刃じゃない可能性もゼロではないので違う作品に期待するのも良いですね😎

 

私は今だとなんだろな〜…

 

鬼滅の刃知ってるから嬉しいけど、たまには全世代の知ってる作品とかも良いなーって思ってて。

 

 

ドラえもんとか未だに期待してたりします💭

 

 

ドラえもんの空気砲1ヒット500億出て草

 

とか

 

ジャイアン歌ってるだけでエリアの敵死んでてワロタww

 

みたいな環境も見てみたい。見たくない?

 

いつか来ないかなぁ✨