ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅の刃コラボ第二弾の煉獄さんってストーリーに出ないのかな?


 

いよいよ明日!!

 

f:id:desutoroihonda:20230227022237j:image

 

ですがpvを見てちょっと気になった事があったのでまとめます✍️

 

白猫鬼滅の刃コラボ第二弾の煉獄さんはストーリーに出ないかも?

 

それがこのシーンでして


f:id:desutoroihonda:20230227022241j:image

 

なぜか煉獄さんがいない!

 

仮に原作再現云々であればそもそもしのぶも外すはず。

 

て事は
f:id:desutoroihonda:20230227022234j:image

 

煉獄さんはストーリーに参加しない可能性もあるのかな🤔

 

チェーンソーマンの時はマキマさんが不在でした

 

実は前例があってマキマさんはガチでストーリーに一切絡まず終了したんですよね。

 

あれ以来ふと思ってたのがガチャには出したいけどストーリーには絡ませにくい、出しにくいキャラはストーリー出ない路線がコラボでは増えてくのかなぁと💭

 

まぁ明日全てわかる事ですがやっぱり気になったのでお話しました🙏

 

煉獄さんストーリー出たら嬉しいけど炭治郎の事考えるとストーリーには出さない可能高そうだよなぁ…