ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウネルミナモとテツノイサハは色違い出る? 報酬や個体情報まとめ


 

 

サクサク攻略が進む中気になるのが色違い出るのか問題。

 

今回は開幕色違いのブロックルーチンがかかってる、かかってないで意見が分かれていましたが改めて確定情報がありましたのでまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20230228014724j:image

 

ウネルミナモとテツノイサハは色違いが出る? ブロックルーチンはかかってる?

 

まず色違いが出るかどうかですが

 

 

ブロックルーチンかかってた!

 

て事でレイド厳選は不要ですね。

 

また色違い自体は写真出回ってます。

ぶっちゃけイメージ通り。

 

 

未来系はやっぱり銀色メタリック

 

古代種のウネルミナモは原種スイクンの色違いをイメージした感じ

 

またこのスクショをトリミングして色違い出たと虚偽のツイートをしている方もいるので誤情報にはお気をつけて。

 

出ないのに延々とレイド巡りしても時間の無駄になっちゃうからね🙏

 

では最後に個体情報や報酬をまとめます。

 

ウネルミナモとテツノイサハの報酬や個体情報まとめ

報酬

f:id:desutoroihonda:20230228014721j:image

 

 

ぶっちゃけ美味しくない。秘伝スパイスもないし周回は不要ですね。

 

テラピースエスパーや水を集めたいならちょこちょこやるくらいが良さそうです。

 

そして個体情報ですが

 

 

ざっと見たところそれぞれ性格が違った事からみんなランダムの様ですね。

 

今のとこ特段拘る必要はないですが、対戦勢はA0や性格無補正による回復実の混乱回避など考慮した厳選はしても良さそうです。

 

逆に対戦しない人や深く気にしない方はクリアしてサクッと捕獲でオッケーです!