ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウネルミナモとテツノイサハのサイズ厳選は可能? 平均サイズすら大き過ぎると話題に!


 

 

最強ピカチュウのサイズ差があった事から今回のテツノイサハとウネルミナモにもサイズ差があるのか気になりますよね。

 

サイズは固定されてるのかどうか調べてきたのでまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230228130239j:image

 

ウネルミナモとテツノイサハのサイズ厳選はできる?

まず私のは
f:id:desutoroihonda:20230228130236j:image

 

省略するけどどっちも標準サイズ!
f:id:desutoroihonda:20230228130242j:image

 

そして調べたところみんな平均サイズのツイートばかり!

 

 

あれから半日経っても平均報告のみなのでサイズは固定のようですね✍️

 

色違いも出ないので厳選要素としてはウネルミナモのA0を粘るかどうかくらいだと思います。

 

ウネルミナモの標準サイズがデカ過ぎると話題に!

 

おまけ ウネルミナモデカ過ぎる

 

どちらも平均サイズですがウネルミナモは古代種だけあってかなりデカい!

 

また色々考察もありまして

 

2足歩行から後々スイクンになった時4足歩行なのはエンテイとライコウに力が分散した結果など

 

様々な考察があり面白いですね✨

 

ただ2足から4足と言えば実は御三家のホゲータもなんですよね( ^∀^)