ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅コラボ第二弾で環境崩壊!? 炭治郎と禰󠄀豆子のタッグキャラがぶっ壊れだと話題に!


 

ガチで今回のガチャぶっ壊れ過ぎてヤバいと話題でした🐱

f:id:desutoroihonda:20230228172502j:image

 

白猫鬼滅コラボ第二弾で環境崩壊!? 炭治郎と禰󠄀豆子のタッグキャラが強過ぎぶっ壊れな件

 

ファミ通やTwitterのを見てると

 

イクシア超え。

 

突然火力2段階くらいインフレしたな。

 

オートに入らんからって状態異常無効キャラ特性にしてて草。

 

第一弾のパラメータ調整酷い分こっち壊してきたな。

 

実際火力はかなり高く

 

公式ファミ通より

f:id:desutoroihonda:20230228181836j:image

 

 

明らかに斬最強どころか文句なしの全キャラ一位と言われるレベル。

 

ただバリアが禰󠄀豆子のみと言うのが唯一の欠点適当に使うと倒れるとの事。

 

確かに今の白猫の難しいクエスト=敵大量多段DAが多いのでその辺はちゃんと丁寧に使わないとダメですね。

 

イクシアみたいなキャラでも雑に使ってると協力バトルでペロってるくらいなので強いからと言って雑に使ってはダメ🙅‍♀️

 

今回のガチャはぶっ壊れ過ぎる?

開幕の評価
f:id:desutoroihonda:20230228172459j:image

 

ヤバ過ぎで草

 

今回ガチ目に打と魔はいなかったおかげで助かってるけど基本的に出たキャラみんな上位に食い込むレベルで今までのキャラはなんだったのと。

※特にセルピナは可哀想なレベル。

 

間違いなく言えるのは炭治郎禰󠄀豆子は一位で天元と煉獄も斬のトップスリー間違いなし。

 

しのぶは場所によっては突トップって感じですかね。

 

これだけインフレして確かにランキングを見ると環境崩壊とも言える。

 

だがしかし!

 

前々から言ってるけど遊び場もないし、常設の更新もなければグラプロもない。

 

難しいクエストもなく、現状敵はあまりインフレしてないため絶対引くべきかと言えば引かなくてもなんとかなりますね。

 

そこが白猫の良いところでもあり悪いところでもありますね🤔

 

実際私もキャラ引いて一番使うのって正月シルファのような島堀楽なキャラやファクティスのようなサポートキャラばかり使ってます💭