ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅コラボの煉獄さんは強いの? 反応・評価まとめ


 

煉獄さんが当たりかどうか気になったので調べてまとめました✍️

f:id:desutoroihonda:20230228195515j:image

白猫鬼滅コラボの煉獄さんは強い? 評価まとめ

火力を見ると
f:id:desutoroihonda:20230228195519j:image

 

正直なところ炭治郎禰󠄀豆子がやば過ぎるせいで霞んでるけど全然強いよ。

 

そりゃあっちの方が属性も職も同じで使いやすいとは思う。

 

だからと言って煉獄さんが弱いとかハズレって事はないと思ってます✍️

 

煉獄さんはある意味大当たりキャラ! 反応まとめ

 

アクション性で言えば一閃を混じえた立ち回りが原作のような動きが出来て楽しいとの意見もありましたね。

 

スキルの演出もかっこいいので今後のことを考えても大当たりだと言われてます。

 

と言うのもインフレしたら結局強さが関係ないからですね。

 

実際再コラボで調整が入ったとしても今調整された第一弾のキャラなんて話題にもならないレベル。

※それもこれもダメージ上限の弊害。

 

運営さんが変わればキャラ個々への対応も良くなると思われますが数年過去キャラは88%くらいは適当な雑調整されてますからね。

 

ごく稀に珍しく当たり調整も来るけどほんとごく稀。

 

以上の点からキャラ愛で引くのが一番って事で大当たりなんですよね。

 

なんと言っても

 

 

この再現度よね。

 

やっぱりコラボは好きなら引くってのが一番です。