ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャプマネオは強いより懐かしい!? ガチヤグラにて最強との声も! みんなの反応まとめ


 

Twitter見てたらシャープマーカーネオがあの武器の使用感に似てると話題でした。

f:id:desutoroihonda:20230301143956j:image

 

シャプマネオは強いより懐かしいの!? みんなの反応まとめ

 

と言うのがこれ

 

 

 

旧ZAPに似てるらしい!

 

ちなみに強いかどうかに関しては割と強いより。

 

ただスシコラとどっち…?

みたいな反応が多くて今はまだ最強ぶっ壊れって感じじゃなかったですね。

 

シャプマネオはヤグラで最強?

 

一方でヤグラに関しては最強との意見が多かったですね。

 

 

キューバンボムとトリプルトルネードなので事前に情報公開された通り、ヤグラを止める能力は最強レベルとのこと。

 

また癖がなく使いやすい事から使用者はかなり増えるんじゃないかとの声もあります。

 

シャプマ自体使いやすかったけど蟹タンク使うの苦手〜って人たちはこの新しいシャープマーカーネオを持つかもしれませんね✨