ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サイコブレイドが接触技なのはバグ? テツノイサハ専用技に矛盾が発生してる件


 

密かに話題となっているサイコブレイドについて紹介します。

 

この技はあのゆきなだれと同じ不遇さがあると言われてます✍️

 

では見ていきましょう!

f:id:desutoroihonda:20230304013610j:image

サイコブレイドが接触技なのはバグ? 説明文が矛盾してると話題に

 

話題となっていたのがサイコブレイドがなぜか接触技だという事。

 

 

説明を見てみるとこの通り

f:id:desutoroihonda:20230304013607j:image

 

実態のない刃

 

と書かれてますね。

 

 

いや実態がないならなんで接触技なんだ?

 

この矛盾したバグったような説明に疑問の声が出ております。

 

 

 

なんならサイコカッターは非接触だったのに…

 

では改めてエフェクトを見てみよう。

これでエフェクト的に接触してるのなら諦めが付くってもんです。

 

サイコブレイドのエフェクトまとめ 接触してると思う?

 

発動シーンはこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20230304013555j:image

 

いやこれは…
f:id:desutoroihonda:20230304013601j:image

 

触れてねぇだろよい…!!
f:id:desutoroihonda:20230304013558j:image
f:id:desutoroihonda:20230304013604j:image

どう見ても実態のない刃である。

個人的には空間を斬るようなエフェクトでめっちゃかっこいいなと思いました⚔

 

これはゆきなだれと同じで謎の接触判定っぽいですね☃️

 

ゆきなだれも明らかに接触じゃなくね!?って思うけど、接触技扱いでゴツゴツメットのダメージ食らっちゃうんですよねww

 

サイコブレイドを今後使う人は接触技扱いという事を覚えておきましょう( ^∀^)