ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第二回ビッグランのボーダーが判明! 平均値が上昇して5%に入るのが難しくなった!?


 

第二回ビッグランのボーダーが発表されたのでまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230306150118j:image

 

第二回ビッグランのボーダーが発表! 平均値が上昇して5%以内に入るのが難しくなった!?

 

結果はこちら!

 

5%=141以上

20%=117以上

50%=90以上

 

前回は5%137 20%113 50%88だったのでちょこっと上昇しておりますね。

 

この上昇した理由に関しては2つまぁまぁ確かにと思える意見があったので紹介します。

 

ビッグランのボーダーが上昇した理由は何?

 

1つ目はこれ

 

前回頑張り過ぎた人達、前回の結果を見るにそこまでガチらなくて良いと思った人達や諦めた人達が増えた結果。

 

もう一つは

 

 

ライトユーザーが減った、もしくは既存プレイヤーの実力が上がった。

 

これは私的にはライトユーザー減った説ありそうだなぁと思ってます。

 

と言うか周りのスプラプレイヤーがわりとマジで減ってて、みんな違うゲームに熱中してるんですよね。

 

まぁこれは個人差あるのでこの辺にしといて。

 

ボーダーが前回より高かった事で第三回が来たらもっと頑張らなきゃって意見も多かったですね。

 

惜しくも5%入れなかった人達の嘆きの声も多々見られたので次回に向けてサーモンランの練習頑張ろう…!!