ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ジュナイパー対策はハラバリーで余裕かも? 事前対策予想


 

そろそろ最強ジュナイパーに向けて事前対策記事作ってこうと思います✍️

 

 

今回紹介するのはハラバリーちゃん!

f:id:desutoroihonda:20230307230204j:image

最強ジュナイパー対策はハラバリーで余裕かも?! 事前対策予想

 

ハラバリーと言えば


f:id:desutoroihonda:20230307230207j:image

 

ソロレイド最強格の一人

 

でんきにかえる→パラボラチャージを繰り返すだけでレイドポケモンを狩り続けていますね。

 

ジュナイパーは今回飛行タイプなので電気タイプのハラバリーはとても相性が良いです!

 

使ってきそうな技は草ゴースト飛行として、特に弱点をつく地面技もないでしょう。

 

そのためシンプルにHCハラバリーにメトロノーム持たせてパラボラチャージ連打で行けるのではないかと予想されてます✍️

 

ジュナイパーの技次第では厳しい?

 

しかし技構成がイヤらしい場合は厳しいかも

 

 

そう、ジュナイパーって実は影分身や怪しい光覚えるんですよね。

 

また剣舞からのゴリ押しもあり得そうです。

 

最近の最強レイドはわりと簡単に周回されたくないのが伝わってくる構成が多いのでジュナイパーもシンプルに相性で勝てる程甘くない可能性がありますね…。

 

それも踏まえた対策ポケモンも考えてきます🐈