ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅の刃コラボ第二弾ガチャ結果 総まとめ


 

なんやかんや追い単発した結果

 

f:id:desutoroihonda:20230310174543p:image

 

黒の軌跡が起きた。

 

白猫鬼滅の刃コラボ第二弾 ガチャ結果総まとめ

 

待望の1%で来たキャラは


f:id:desutoroihonda:20230310174615p:image

 

ん?


f:id:desutoroihonda:20230310174525p:image

 

?????


f:id:desutoroihonda:20230310174559p:image

 

・・・・・


f:id:desutoroihonda:20230310174540p:image

 

1%引いて被った時の絶望感の話

 

定期的に起こりうる1キャラしか引けてないのに1%の星5枠で被る問題。

 

これ人数次第ではまぁ仕方ねぇかってなるんですよね。2人入れ替えなら50%で被る訳だし。

 

今回は4キャラいるので単純に75%の確率で新キャラだったんだよなって思うとすんげぇ悔しいってか悲しい…。

 

しのぶ蝶ノ舞もしたかったし、煉獄さんでシュパシュパ機敏に一閃もやりたかった…。

 

初のタッグキャラも楽しみたかった;;

と言ったように星4で被るよりダメージデカいんですよね( ^∀^)

 

かと言って緩和して被らないようにするのは難しいだろうし、別ゲーに比べたら凸るの簡単過ぎるので仕方ないのかもしれない🌀

 

んにゃ〜それでもやっぱり黒マントでウッキウキからの天元被りはちょっとこう堪えるものがあるわね…!!

 

ちなみに単発自体は追加で20回くらいなので今回は累計50回前後のガチャ回数で1キャラ引けてるので引き自体はそんな悪くないはず。

 

酷いと110連1キャラの人もいるしね…

 

とりあえず次の叛逆に備えて後は無料ガチャだけ楽しんでいきます💪