ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャリタツのデザイナーさんが判明! 有名なあの人だった!!


 

野球観ててTwitterチェック遅れたんですがシャリタツのデザイナーさんが判明してました!

f:id:desutoroihonda:20230312033155j:image

 

シャリタツのデザイナーさんが判明! 有名なあの人だった!

こちらのツイートより

 

ジェイムス・ターナーさん!

 

実は12月の段階でシャリタツってターナーじゃね?って発言はあったんですよね。

 

今作ではフトゥー・オーリム博士のデザインも担当しております。

 

 

過去の作品については以下の通り。

 

ジェイムス・ターナーさんが担当したポケモンまとめ

 

ブラックホワイト

バイバニラ系統

バルジーナ系統

ゴルーグ系統

 

XY

オーロット系統

 

SM/USUM

アクジキング

マッシブーン

アーゴヨン系統

 

剣盾

キョダイマックス ゲンガー

マルヤクデ(キョダイマックス込み)

タチフサグマ系統

ポットデス系統

 

そして今作ではシャリタツ!

 

ポケモンで食べ物系統を初めて産み出したのがバイバニラ系統ゆえにシャリタツも食べ物だしターナー疑惑出てたんですよね。

 

予想してた方の読み通りターナーさんでした🙏

 

それにしても描き下ろしシャリタツの黄色にっこりしてんの可愛過ぎる…