ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まもなく終了! テツノイサハとウネルミナモのレイドがそろそろ終わりだよ〜!!


 

やばい野球全然興味なかったけど見始めたらずっと見ちゃう。

 

おかげで更新ちょっと少なかったの申し訳ない🙏明日からはまた小ネタとかバンバン更新していきます💪

 

今日はちょこっとお知らせ!

 

f:id:desutoroihonda:20230312210945j:image

 

テツノイサハとウネルミナモのレイドがそろそろ終了!

 

ウネルミナモとテツノイサハが明日13日の朝8時59分で終了です!

 

と言ってもオンラインに繋げなければまだ大丈夫ですが一応早め早めにクリアして捕まえておくのがオススメ。

 

 

 

アプデせずに遊ぶとタマゴになるのでそこだけは要注意!

 

タマゴバグのため再開催が決定

 

またタマゴバグが発生した事で

 

 

日付は未定ですが再開催自体は予定しているとお知らせ済みです。

 

なのでまだ始めたばかりで勝てなかった人や挑む準備できなかった人は次回に向けて育成やストーリー進行など頑張りましょう!!