ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キハダ先生の価格が暴落!? SARとSRの初動が高いのはただの吊り上げだった?


f:id:desutoroihonda:20230313025124j:image

ほんとによくTwitter見てるんですが

 

f:id:desutoroihonda:20230313025128j:image

 

キハダ先生が暴落とサジェストに出てきたので見てきたらガチで暴落っぷりが凄かったので今後の価格予想も踏まえて紹介していきます✍️

 

ではまず価格を見てみましょう!

 

キハダ先生の価格が暴落が話題に!? どのくらい下がった?

 

!!!!!
f:id:desutoroihonda:20230313025130j:image

 

キハダ暴落の件、嫁に話しました。


僕に嫁もキハダSARもいませんでした。


途端に泣き崩れる僕。

 

 

10万超えから6万円台なので4万円近く下がってます。

 

SARとSRの初動高価格は吊り上げ? 今後はどうなる?

 

散々言われてたけどやっぱり初動あまりにも高いのは吊り上げだと思われますね。

 

 

 

また今後の価格については落ち着いても6〜8万円ではないかと言われてました。

※状態にもよるので美品で7、8万円くらいに落ち着きそうとのこと。

 

ただPSA鑑定後はどうなるかわからないので今安いうちに出来るだけ状態が良いものを買っておくか〜って人もいましたね。完全に投資状態で見てるだけで面白かったです。

 

トリプレットビートのボックスに関しては今も12000円ほどで売買されてるのでキハダの価格変動に伴いちょっと下がりそうとの意見がありました。

 

ポケカ勢からするとカード自体はこのボックスそこまで強くないらしい。

 

言うて10000円でも定価の2倍近いし普通に異常っちゃ異常なんですけどね🤔