ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今年の白猫ホワイトデーが懐かしいキャラ出て嬉しい 2023年


 

ギュスターヴなつすぎ

 

f:id:desutoroihonda:20230314204946j:image

 

今年のホワイトデーはなんだか珍しいメンツって感じだったね。

 

個人的にふふwってなったのがここ
f:id:desutoroihonda:20230314204950p:image

 

確かに〜って思った。

 

Vtuberですら中の人が付き合ってる人バレただけで大炎上する時代ですし、匂わせはほんとリスキーだよなぁって。

 

しかしまぁ有名税とか言われてるけど恋人バレとかリアルバレとか色々ありますよね。

 

せっかく大成功してもなんだか生き辛そうに見えるYouTuberやVtuberもいるので私的には大成功よりちょっと上手く行きつつ自由に生きて行ける人生が一番良いなぁと思う事もあります。

 

 

 

…なんでホワイトデーにこんな話してるんだ?

 

とりあえず今年のホワイトデーはこれにて終了
f:id:desutoroihonda:20230314205004p:image

 

ちなみにお返しはクッキーにしました。

 

毎年バレンタインは自分にチョコを買う

 

ホワイトデーでチョコをくれた自分にお返しをする

 

この流れをやってるのですがとても虚しいのでオススメです。