ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のカラーズ3の怪b…開発からのコメントが来てた!


 

きたきたきた!!!

 

f:id:desutoroihonda:20230315181914j:image

 

前回に続いて今回もユーザーへの問いかけ来ましたね。

 


f:id:desutoroihonda:20230315181912j:image

 

自分一人ではどうすることもできない困難に陥ったこと?

 

みんなは一人でどうすることもできない困難に陥ったことある?

 

私は記憶の限り全然そう言った困難はないんだけど白猫本編では困った事があるんだよね。


f:id:desutoroihonda:20230315181854p:image

 

これ。カンスト上限。

 

これを一人でどうする事もできない困難と言っていいかはわからないけどマジで困ってる。

 

しかも私一人じゃどうすることもできない。

 

ハッ…!

 

まさかこの開発コメントはユーザー1人の意見じゃ困難は乗り越えられないけど多数のユーザーが意見を届ければ変わるぞ!と言う隠れたメッセージなのか…?

 

その可能性ゼロではない気がする…!

 

おっし、今からご意見ボックスにキャラ毎に火力上限変えましょうよって送ってくる!