ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

目指せポケモンマスター The First Take版の再生回数が凄過ぎるし歌声もやばい


 

 

いよいよ終わりが近づいてるアニメポケモン

 

そんな中サトシの声優さんである松本梨香さんがファーストテイクでポケモンマスターを歌い大反響です✨

f:id:desutoroihonda:20230319004259j:image

目指せポケモンマスター The First Take版の歌声がやばい!

 

それがこちら

 

f:id:desutoroihonda:20230319004302j:image

 

既に295万再生!!

 

動画リンク

 

マジで歌声が最強過ぎる。

 

もう目を閉じれば頭にサトシが浮かんでくるもんね…!!!

 

なんかこう…益々ほんとにサトシとのお別れが近づいてるんだなぁって泣きそうなってくる。

 

ついに300万再生突破!

 

この記事書いてる途中で既に300万再生突破してましたね!

 

まだまだ伸びると思うのでスクショは撮ってないけどほんとにポケモンって作品が愛されてて凄いと感じるコメントで溢れてますね。

 

また私と同じようにサトシとのお別れが近づいてるのを感じて涙腺緩んでる方もいました。

 

もう後数日後には最終回を迎えるアニメポケモン…

 

頭の中では終わるとわかってるし、だいぶ前から最終回の日もわかっていた。

 

それでもやっぱり近づく終わりの足音に寂しさを感じてしまいますね😢