ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ジュナイパーの最大サイズは出るの? 検証まとめ


 

最強ジュナイパーって最大サイズ出るの?

 

と言う疑問ツイートがチラホラあったので検証結果をまとめておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230319155927j:image

 

最強ジュナイパーの最大サイズは出るの? 検証結果

では早速サイズお姉さんのとこへ行きましょう。
f:id:desutoroihonda:20230319155930j:image

 

今日もサイズ測りお願いしますッッッ!!
f:id:desutoroihonda:20230319155924j:image

 

結果はこちら!!
f:id:desutoroihonda:20230319155933j:image

 

標準サイズ!!!

 

という訳で今回の最強ジュナイパーは標準で固定のようですね( ^∀^)

 

 

ピカチュウがビッグだった事からみんなサイズ結構気にしてますね。

 

実際油断してセーブしたらサイズ厳選できた事でピカチュウの最大ゲットできなかった人もいますもんね…。

 

ジュナイパーのサイズ厳選方法

 

今回もレイドが固定であれば厳選方法は現状ひとつだけ!

 

孵化厳選を頑張ろう!!

 

ただ確率がかなり低いので孵化したモクロー全て確認していくのがオススメ。

 

たまに色違いじゃないから要らないよって逃してる人いますが最大最小はほんとに超低確率なのでそれだけで激レアも激レア!

 

チェックするのはまぁまぁ大変ですがジュナイパー自体が結構大きい事からビッグサイズジュナイパーが欲しいと言う人も多いでしょう。

 

孵化厳選してる方は是非サイズの方もチェックしてみてください。

 

場所はテーブルシティ左側のサイズお姉さんになります。

 

噴水のとこにパチリスいてわかりやすいです🐿