ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよ24日最終回! ポケモンマスターの定義って何だと思う?


 

いま予告観てたんだけど

 

f:id:desutoroihonda:20230319205742j:image

 

ポケモンマスター

 

これの答え何なんだろう…!!

 

ポケモンマスターの定義って何だと思う??

 

見果てぬ夢


f:id:desutoroihonda:20230319205746j:image

 

虹とポケモンマスター🌈


f:id:desutoroihonda:20230319205739j:image

 

チャンピオンになってもそれはチャンピオンってだけでポケモンマスターとは別ですからね。

 

そうなるとポケモンマスターってのは見果てぬ夢と言う通りトレーナーそれぞれが持つ独自の答えなんでしょうね。

 

サトシの場合はこの長い長い道をポケモンと共に歩み、起きた出来事や思い出全てがポケモンマスターなんじゃないかと思ってます。

 

つまり誰よりもポケモンが好きで、ポケモンにも愛されるそんなトレーナーがポケモンマスターと言える定義がサトシの答えじゃないでしょうか。

 

真剣にガチ30分くらい考えたら私の答えは以上ですね( ^∀^)

 

いよいよ24日最終回くっっっっそ楽しみです✨