ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大谷翔平のTwitterって本物なの? 公式があるのか調べた結果


 

野球関連のTwitterを見てるとたまに出てくる大谷翔平のツイート。

 

なんだかみんな返信してるしいいねもかなり多く、本物なのかなと疑問に思ったので調べてきました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230321170008j:image

関連記事 優勝した日に怪しい大谷翔平のアカウントが増えたので調査してきました。

 

大谷翔平のTwitterって本物なの? 調べた結果

 

こちらのTwitter

 

異様にいいねも多いし本物なのか悩みますよね。

 

ただちゃんとプロフィールを見ると

 

f:id:desutoroihonda:20230321170524j:image

 

botやないかーい!!!

 

という訳で本物じゃないのです。

 

これ以外にも大谷翔平関連のアカウントはいっぱいありますが
f:id:desutoroihonda:20230321170004j:image

 

今のところ公式Twitterはありませんでした。

 

公式であるのはこちら!

 

大谷翔平の公式SNSはInstagramだけ?

 

現状公式で使われてるSNSはこちら

f:id:desutoroihonda:20230321170729j:image

 

 

Instagramのみですね✍️

 

これから公式アカウント作る可能性はありますが現状応援のコメントを届けるならInstagramがオススメです!