ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ARuFaさんが珍しく炎上!? 人工おなら装置の件で謝罪するも面白過ぎる


 

あの面白い人で有名なARuFaさんが珍しく炎上しました。

 

謝罪ツイートをしたものの字面が面白過ぎてトレンド入りし話題となってます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230322184617j:image

 

ARuFaさんが珍しく炎上し謝罪へ 字面が面白過ぎると話題になる

 

それがこちら

 

人工おなら装置の動画内にて百均で購入したぷにぷにお尻シールに繋げたエアダスターから火を噴射🔥

 

もう意味がわからなくて面白い。

 

 

しかし実際やったことは本当にその通りでサムネのようにお尻から火炎放射したんですよね。

 

その際にELECOM GAMINGさんのを使っていた為、使用用途が危な過ぎると言うことで公式から指摘がありました。

 

そして上記の人工おなら装置謝罪文がツイートされたと言う訳です。

 

動画は削除されましたが実はまだ観れるんですよね🤔Twitterのバグかわかんないけどこの画面で

f:id:desutoroihonda:20230322185426j:image

 

ツイートが削除されましたの表示が出る前にタップするとまだ観れます。

 

ただいつバグが直ってきちんと削除済みになるかは不明。

 

みんなは危ない使い方しないようにしましょう!

 

当たり前ですがARuFaさんは天才なのでいつでも安全を確認しております。

 

しかし私たちが真似すると大怪我する可能性があるので要注意。

 

とても面白い動画を連発してて私も大ファンですがほんとに真似だけは絶対しない方が良いと思ってます✍️

 

もし人工おなら装置で火炎放射してみたい!と思った方がいたら絶対真似しないでほしい🙏

 

一歩間違えれば大怪我…で済まない可能性もあります。

 

エアダスターは正しい使い方をしましょう!