ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チケット100枚集めてガチャろう星5確定チケット引いてみた! 叛逆のカラーズ3ガチャ結果まとめ


 

早めに書こうと思ってたけど後回しにしてたら土曜日になってました😿

 

遅くなりましたが叛逆のカラーズ3のガチャ結果チケット100枚集めてガチャろう星5確定チケットを引いた結果をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230325131157p:image

 

チケット100枚集めてガチャろう星5確定チケット引いてみた!

 

これ新ガチャ増えたら追加されてくので引くなら遅い方が良いと思う。

 

私は今回ルナや炭治郎欲しかったので引きました。

 

コラボは流石に期間過ぎたら消えるだろうからね。


f:id:desutoroihonda:20230325131111p:image

 

んで結果は
f:id:desutoroihonda:20230325131221p:image

 

タイムリーだなぁ
f:id:desutoroihonda:20230325131123p:image

 

贖罪の聖女様だ!
f:id:desutoroihonda:20230325131427p:image

 

ぶっちゃけ被る不安が大きかったので新キャラ来てくれただけかなり嬉しいですね✨
f:id:desutoroihonda:20230325131056p:image

 

続いて叛逆のカラーズ3の結果へ!

 

叛逆のカラーズ3のガチャ結果

11連目
f:id:desutoroihonda:20230325131239p:image
f:id:desutoroihonda:20230325131301p:image

 

🥲

 

んでワンクッション100枚集めてガチャろうを引いてルウシェ出て

 

そっから数分悩んで22連目へ突入しました。

 

すると
f:id:desutoroihonda:20230325131501p:image

 

まさかのイベントキャラ確定演出!!
f:id:desutoroihonda:20230325131346p:image

 

うぉおおおお切り札うぉおおおお!!!
f:id:desutoroihonda:20230325131445p:image
f:id:desutoroihonda:20230325131407p:image

 

ルナっち〜!!!
f:id:desutoroihonda:20230325131138p:image
f:id:desutoroihonda:20230325131327p:image

 

ここからはレガートかセシル欲しさに単発を5回ほど引いて何も得られず終了しました🙏

 

ルナは全キャラ1位になってたのでジュエル余裕ある人は引いておきたいですね。

 

ただ炭治郎→ルナと短期間で超ぶっ壊れ1位キャラを連発してきた事を考えると次のガチャやゴールデンウィーク付近もまた壊れキャラ出そうな気もするんですよね。

 

現状手持ちキャラでクエスト困ってなければ周年記念までガチャ禁するのも良いと思います。