ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハリー・スタイルズさんとちいかわがまさかのコラボ!? ハチワレ帽子のハリーが可愛過ぎる!


 

Twitter見てたらあのハリー・スタイルズちいかわが意外なコラボをしてると話題でしたのでまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230326123947j:image

 

ハリー・スタイルズさんとちいかわがコラボ!? ハチワレ帽子を被ったハリーが話題に!

 

それがこちら

 

 

予想外過ぎるww

 

これは用意してた訳ではなく観客の誰かがポイっと投げ入れてくれたそうです。

 

それにハリーが気づいて被ってくれた訳ですね!

 

みんなの反応まとめ

 

 

ハリーが可愛過ぎると言った反応がほとんどでしたww

 

ノリも良くてみんな喜んでますね✨

 

また帽子を投げた人を讃える人も!

 

 

確かに誰かはわかりませんが投げた人がいたからこそ奇跡のコラボが起きた訳ですからね✍️

 

以上ちいかわとハリーの話題でした!