ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

にじさんじ新メンバーが発表! 宇佐美リトや赤城ウェン達の前世はすぐバレそう!?


 

にじさんじ新メンバー来ましたね!

 

 

めちゃくちゃかっこいい…!!

 

と思いながらTwitter見てたらちょっと気になる事があったので紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20230330203915j:image

にじさんじ新メンバーの前世はすぐバレそう? 宇佐美リトや赤城ウェン達に対する反応まとめ

 

オーディション知らなかったんだけど

 

 

最近はストリーマーの経験がある前提の募集が多いらしいですね。

 

なので今回デビューした人たちもすぐ前世バレするんじゃね?って声がありました。

 

まだデビューしたばかりなので特定されてないですがそのうち

 

「◯◯の前世はホニャララで確定!?」みたいな記事で溢れ返りそうですね。

 

ちなみに宇佐美くんと佐伯くんは既に去年からある場所で活動してる方です📝

 

宇佐美リトと佐伯イッテツは既に活動中だった!?

 

ここ!

 

一例ですが

 

 

VTAで活動してました!

 

VTAはバーチャルタレントアカデミーの略称ですね✍️

 

彼らは2期生からついににじさんじに登場となります。

 

ウェンとマナももしかしたらVTAだったりするんですかね…?

 

詳しくわかったら後でまた記事作るかもです🙏