ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ワイドローラーがぶっ壊れ強化!? ver.3.1.0のアプデがやば過ぎと話題に!


 

可愛い火力で有名だったあのワイドローラーがまさかの超強化で話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230331134550j:image

 

ワイドローラーがぶっ壊れ強化!? ver.3.1.0アプデがやば過ぎる

 

それがこちら

 

 

 

 

めっちゃ強化されとる…。

 

これにはみんなもびっくりの反応が多いですね。

 

 

 

これはちょっと使ってみたくなりますね✨

 

ここまで強くするなら別武器の調整も頼みたいと話題に!

 

ワイドローラーがこんだけ強化入るなら

 

 

パブロや

 

 

ダイナモも強くしてくれと…

 

これ以外にも色々名前上がってるけどアッパー調整でこんなに変わるなら現状使われてない武器をもっと調整して欲しいとの声が多いですね。

 

またワイドローラーはこれだけ強化されてもサブスペがイマイチな事から環境入りはしないだろうとの事です✍️

 

にしてもほんとに運営の調整一つでこれだけ化けるならスプラの今後が楽しみですね🦑