ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ラインマーカーがクイックボム化した!? ver.3.1.0の強化内容がヤバいと話題に!


 

アプデでラインマーカーがマジでとんでもないことになったと話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230331135917j:image

ラインマーカーがクイックボム化!? ver.3.1.0アプデの強化がヤバいと話題に!

 

こちらが強化されたラインマーカー

 

ヤバ過ぎて草生える🌱

 

これヒラメとか反射しやすいとこだと

 

一瞬で壁濡れちゃいますね…。

 

塗りが一瞬でこの範囲を濡れることからもはやクイボと言われてます。

※実際使用感はだいぶ違うけどね⚠️

 

まさかクイボ弱体化されてるなかでラインマーカーがここまでぶっ壊れ強化が入るとは予想外ですね。

 

ただ元々ラインマーカーを持ってる武器が少ないのでこれを機にラインマーカー武器を増やして欲しいとの意見がありました。

 

私は使うとしたらバケデコかジェッスイで使ってみるかな🤔

 

今夜ナワバリでラインマーカー練習してみるのでマッチングしたらよろしくお願いします🙏