ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

MKRが失踪中に大変な事になってた件 Vに転生の噂や真相まとめ


 

徐々に動画が非公開になり心配されていたMKRさんがついに動画を新たに出しました。

 

そこで想像以上の出来事が起きておりトレンド入りしていました。

 

私自身MKRさん結構好きでして、よくスプラの動画とか観てたんですよね🦑

 

軽快なトークをしながらもガチで上手いプレイもかますギャップがほんとにかっこよくて好きなんですよね✨

f:id:desutoroihonda:20230403013421j:image

MKRが失踪中に起きた出来事がヤバ過ぎる件 全てを失ったと報告

 

それがこちら

 

 

動画は25分ほど。

 

いま外で観れないとか忙しい人向けにまとめると
f:id:desutoroihonda:20230403013418j:image

 

MKRが進めていたとあるプロジェクトが突然無かった事にされました。

 

動画内では例えとして水族館プロジェクトとして話を進めてました。

 

そのプロジェクトが突然の白紙で関係者とも連絡が付かなくなり、ようやく連絡取れたと思ったら何故かMKRが原因だと追い詰められ裁判沙汰へ。

 

裁判なので動画でも詳しい事や内容は言えないようですが、MKRも元々そのプロジェクト関係者の1人が「キャパオーバーなのかわからないがおかしいと感じる言動が多かったから録音しておいた。」そうです。

 

そのおかげで今のとこ大丈夫そうではあるのですが


f:id:desutoroihonda:20230403013415j:image

 

色々使う予定だった賃貸もプロジェクト白紙に伴い解約したり、新事業の方で新たに機材などは契約していたものも全部解約。

 

住む場所を失ったと言うのはちょっと前にゲームウィズ退社に伴い引越しの準備をしてたからですね。

 

新事業をするにあたって引越して活動していくぞ!

 

後1、2週間で始まるぞ!

 

そんなほんとに順調だったタイミングで突然の白紙だそうです。

 

更には法人化しているので税金が7月であること。

 

そして親孝行として今年の初めに家族へ沖縄旅行をプレゼントしていて、これから沖縄へ旅行行くそうです。どんな気持ちで行けばいいのかわかんねぇと嘆いてました…。

 

またプロジェクト白紙に伴う被害も大きいそうです。
f:id:desutoroihonda:20230403013425j:image

 

幸いMKR自身が貧乏性でお金を無駄遣いしてなかったので金銭面はキツいはキツいけどなんとか大丈夫そうです。今公開した動画も伸びてるしね。

 

後はプロジェクトにおける一番の被害は数年間自分が頑張った時間も労力もゼロになった事が一番キツい。

 

そう言った様々な点から全てを失ったと報告していました。

 

ただこの動画が出たと言う事は既に住む場所も見つけて編集できるくらいにはなんとかなってるっぽい。

 

そりゃMKRが困ってる時に放っておく訳がない人たちは沢山いると思います🙏

 

なので報告時点では最悪な状況ですが動画が出た今、少しはマシな状況になってるはずです。

 

それにしても突然の白紙はビックリですよね。

コメント欄にもあったけど世の中順調に進んでても突然ダメになる事はあると書いてる人がいました。

 

恐ろしいですが実際あり得る事、MKR自身に実際起きた出来事なのでリスナーからは応援のコメントで溢れ返ってます。

 

Twitterのトレンドでも一時期 #MKRを救いたい が入ってましたね。

 

私たちにできる事は応援のコメントや動画に高評価、再生する事です。

 

MKRが好きな方はお時間ある時にでも動画観て頂けたらと思います🙏

 

最後にあの噂について。

 

MKRがVに転生する噂の真相

 

チラホラ失踪期間が長い事からVtuberとして復帰するんじゃないかと噂されてました。

 

しかし実際の真相は上記の大事件でしたね。

 

よくVに転生する噂が出るのはほとんどの人に共通して言えますが数ヶ月のお休み期間があればモデルなどの準備ができるから噂が流れます。

 

なのでよく休止期間や失踪期間が長いと「あの人そのうちVになって戻ってくるのかな?」と噂が出る訳ですね✍️

 

実際MKR程の喋りやゲーム力あればVになっても全然再生数伸びそうではある。

 

今後はプロジェクト白紙に伴い動画投稿を頑張るそうです。

 

MKRの動画楽しみにしてた人にはそこは嬉しい点ですが出来事が出来事だけに素直に喜べないっすよね…。

 

でも再生したり高評価する事で本人への応援になるので動画が上がったらドンドン見ていきましょう( ^∀^)