ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チオンジェンが強過ぎると話題に! 対策はどうすればいい?


 

ランクマついに準伝説の4体が解禁されて環境がガラッと変わりましたね!

 

最初は微妙と言われていたチオンジェンもまさかの評価が一転して強いと話題になってます!

 

早速みんなの対策など見てみましょう!

f:id:desutoroihonda:20230404192303j:image

 

チオンジェンが強過ぎると話題に! みんなの対策まとめ

 

チオンジェンが強いのは圧倒的な害悪性能と耐久

 

バロリはしびれごなヤドリギチオンジェンを使ってましたね。

 

そこで対策にふきとばしが流行ったんですがチオンジェンが根を張る型増えてしまいました。

 

根を張るされると飛ばせないですからね。

 

それに黒い眼差しを入れたTOD型もいる始末

 

では対策を並べていきます。

 

ちょうはつ

こだわりトリック

草テラス入れとく

一撃必殺でワンチャン

 

この辺りが主流ですね✍️

 

見た感じ対面してもなんとかなりやすいけど、ガチで全く対策してなかったら痛い目にあうと言った印象でした。

 

チオンジェンのテラスタイプはどれが多い?

 

余談ですがテラスタイプについて✍️

 

結構見かけるのは相性が良い毒テラスでしたね。

これマジで多い。

 

次点でちょこちょこ見かけたのは水フェアリーでした。

 

少数なのが炎と草ですね🔥🌱

 

4月4日の段階では毒が一番流行ってます🙏

 

中には毒テラス読み地震かましてる人もいるくらいなのでそろそろ読まれてもおかしくないですかね🤔