ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

陸自ヘリ墜落事件は不可解な点が多い? 小野寺防衛大臣が発言


 

Twitter見てたら中々興味深いと言うかやっぱり怪しいのかなぁと思える情報が流れてきたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230407205428j:image

陸自ヘリ墜落事件について 小野寺防衛大臣が発言

 

こちらのツイートより

 

小野寺防衛大臣が

 

 

「万が一の時も予備を使用する形であれほどバラバラになるような激突はあまり想定されない」

 

と言ってるようです。

 

このニュースによってやっぱり何かされたのか?と疑問の声が強まってますね。

 

陸自ヘリ墜落事件は不可解な点が多い?

 

実際一緒でバラバラなのも不可解。

 

かと言って攻撃されたかと言えば、そうとは言えない。

 

と言うのも攻撃されたのであれば近隣で大きな音が鳴ったとか報告があるんじゃないかと言われてます。

 

そのため現状他国の攻撃ってのは憶測でしかないので決めつけは良くないとの事。

 

また点検は大丈夫とのことでしたが3月の整備から数日は経過してるので「事故が起きるまでの間に何か不具合や劣化があったのでは。」との意見もあります。

 

とにかく今は何もハッキリしないですね。

ただ小野寺防衛大臣が何か言いたげと言うニュースが流れてきてちょっと気になったお話でした。

 

まぁ原因がどうこうよりとにかく1人でも無事見つかってほしいです…。