ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強バクフーン対策はどのポケモンがオススメ? 事前対策予想まとめ


 

いよいよ今週末にくる最強バクフーンの事前対策まとめです。

f:id:desutoroihonda:20230410155344j:image

最強バクフーン対策はどのポケモンがオススメ?

 

結構名前が出てるのは


f:id:desutoroihonda:20230410155350p:image

 

ヒスイゾロアーク!

 

シンプルにタイプ相性が良いですね。

 

悪巧みや瞑想を積んでワンパン狙う形に可能性を感じます。

 

次にもらいびヘルガー!🔥

 

こっちも同じ感じですが格闘技や地面技持ってたら飛ばされる。

 

他にはサザンドラやイーユイの名前が上がってました。

 

ただどれもタイプや特性的にワンチャン感じて名前が上がるものの耐久面ではやはり不安が残ります。

 

正直マルチでサポートあり気ならワンチャンありそうですがソロだと厳しそうな印象。

 

結局のとこバクフーンの技次第かな。

ダイケンキの時も相性保管強過ぎて無理だろ!と思ったら実際は氷技もないし余裕でしたのでね。

 

ソロ攻略ならまたアイツで余裕?

 

ちなみにソロならやはりお前じゃないか?と名前が出るのが


f:id:desutoroihonda:20230410155348j:image

 

またもやハラバリーである。

 

またか!?と言われそうですが実際問題でんきにかえるパラボラ連打はほんっっっっっとに強い。

 

もちろんNPCの影響もあるし急所事故も考えると100%安定とは言えないですがだいたいはコイツでソロ攻略行けるのでほんとに今作一番信頼してるかもしれない。